アイドル

大野智の結婚予定や発表!夏目鈴は現在破局している?謝罪会見のその後は

こんにちは!チロ猫です。

2019年11月に国民的大人気アイドルグループの「嵐」のメンバーである二宮和也さんが一般女性との結婚を発表しました。

11月17日時点でもまだ収まりがつきませんが、二宮和也さん以外の他のメンバーについても結婚の予定や交際している相手の有無などが話になっています。

「嵐」のリーダーである大野智さんですが、元タレント兼女優の夏目鈴さんとの半同棲が報じられたことは記憶に新しいと思います。

大野智さんの謝罪会見後に二人は破局したといわれていますが、
大野智さんについては今後の結婚予定や発表などはあるのでしょうか。

夏目鈴さんとは現在破局しているということですが、謝罪会見後の二人のその後などについても調べていきたいと思います。

大野智と夏目鈴の現在は?破局している?

大野智さんと夏目鈴さんの現在はどうなっているのでしょうか。

二人は現在は破局しているということですが、破局している芸能人カップルがいつの間にはよりを戻していたなんて言う話はよくあることです。

しかし、二人は復縁はないのでは?

という見方が有力のようですね。

というものの、夏目鈴さんは大野智さんとの交際について問題を起こしてしまい
ジャニーズ事務所から『引退誓約書』を書かされています

夏目鈴さんはジャニーズ事務所によって芸能界からある意味では抹殺された形になりましたが、

夏目鈴さんは、売れっ子女優というわけではなかったので

そういった女優や俳優の一人や二人、芸能界から抹殺することくらいジャニーズ事務所にとっては造作もないようですね。

ある意味ではジャニーズ事務所の芸能界への多大なる影響力を伺わせることができる内容です。

大野智のwikiプロフィール

大野智のwikiプロフィールは以下のとおりです。

名前 大野智
年齢 38歳
生年月日 1980年11月26日
出身地 東京都三鷹市
血液型 A型
身長 166cm
所属 ジャニーズ事務所

大野智さんは、他のメンバーと比較すると
見た目こそそこまで華やかな方ではありませんがアイドルグループの嵐のリーダーとして活動し続けている実力派俳優です。

嵐結成前にCDデビューをしており、CM曲を担当し、別名義でソロデビューもしているなどミュージシャンとしても他のメンバーより頭一つ抜き出ています。

1999年に嵐としてデビュー後、曲の振り付けなどを担当するなど、嵐というグループ内での真摯な取り組みは自他共に求めるほどです。

ジャニーズ事務所入りは母親に勧められたようですが、本人は当時はあまり気乗りではなかったようです。

しかし、ジャニーズの仕事をするうちダンスの楽しさに目覚めたということです。

ドラマやCM出演も多数行っており、デザインやイラストなどの芸術の分野でも幅広く活動しています。

24時間テレビのTシャツデザインも大野智さんが手がけたようですよ^^

また、その際のは留まることを知らず、個展を開いたりもするなど
芸能人という分野を超えた活躍が期待されています。

夏目鈴のwikiプロフィール

夏目鈴のwikiプロフィールは以下のとおりです。

名前 夏目鈴
年齢 28歳
生年月日 1991年3月13日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 AB型
身長 168cm
特記事項 元タレント・現在はモデル業

夏目鈴さんは、フジテレビ系のドラマ『ライフ』や日本テレビ系のドラマ『学校じゃ教えられない!』などがとくに有名ですね。

現在はタレント業を引退しており、元タレントという形ですが

芸能活動そのものはやめておらず、

『(小澤)華花』名で雑誌『ゼクシィ』やクラシカルエルフでモデルを務めているということです。

フルオーダーメイドランジェリーのプロヂュースも手掛けており、会員制イタリア料理店も経営するなど大野智さん顔負けの精力的な活動ぶりを発揮しています。

何もせずじっとしていられない二人だからこそお似合いのカップルのようにも見えますね。

お互い通じる部分があったからこそ、交際関係になったのでしょう。

大野智をはじめとする「嵐」は2020年末で活動休止を発表

大野智さんをはじめとする「嵐」は2020年末で活動休止を発表していることは誰もが知る有名な話です。

今更説明するまでもないですが、

嵐のメンバーも結婚を視野に入れている年齢ということもあり、このままジャニーズ事務所に拘束され続ける人生に疑問を抱き始めました。

自由とアイドルでいることの間で揺れていたという心境も吐露しました。

そのうえでの結論ということですが、大野智さんは「嵐」のリーダーということですので
そのプレッシャーや重責は想像もつかないほど重いものだったのでしょう

ある意味断腸の思いだったのではないでしょうか。

夏目鈴は芸能界を引退している

2019年11月には既に夏目鈴さんは芸能界を引退しています。

ジャニーズ事務所によって引退させられた形になりましたが、

夏目鈴さんは、女優としては多少は知名度はあったもののそれほど売れている女優ではなかったということです。

ジャニーズ事務所から迫られた『引退誓約書』にサインをしてしまったことが原因ですが、

前述したとおり、引退を表明しても、その後は『藤岡まなみ』という芸名を経て芸能活動を行っており、現在はファションモデル『小澤華花』として活動しています。

ある意味ではかなり図太い神経の持ち主ということですので、精神的な強さはなかなかのものですね。

大野智と夏目鈴の出会いや馴れ初めについて

大野智さんと夏目鈴さんの出会いや馴れ初についてですが、

二人は西麻布にあるバーで出会ったということです。

また、当時は夏目鈴さんはアルバイト従業員ということでした。

お客とアルバイト従業員の関係だったということですが、世の中どういった出会いがあるのか分からないものですね。

夏目鈴さんのアルバイト先の西麻布のバーは芸能活動をしているがなかなか芽が出ていない女の子のアルバイト先としても有名な場所だったということです。

夏目は「女優の仕事だけでは食っていけないから」働いていたとされるが、その店は「芸能活動は辞めていないけれど、仕事がないタレントやモデルが集まる店」(芸能プロ関係者)として知られているのだという

その店に大野智さんが来店したことでの出会いということですが、

西麻布のバーなどは芸能関係者やスポンサーなどが集まる店だったことが分かりますね。

西麻布のバーでアルバイトをしながら、そのチャンスを虎視眈々と狙っていたということでしょうか。

なかなか抜け目ないですね(;^ω^)

大野智の謝罪会見!FRIDAYの内容とは?

大野智さんの謝罪会見やFRIDAYで報じられた内容と何だったのでしょうか。

大野智さんが夏目鈴さんと一緒にいることがFRIDAYによって報じられたことがそもそもの発端です。

大野智さんの謝罪会見は、大野智さんが夏目鈴さんと一緒にいることがFRIDAYによって報じられたすぐ後に開かれました。

実際に開かれた釈明の会見ですが、当人たちも予想もしない方向に流れていってしまい、実際の状況とは全く違うことを言わざるを得なくなってしまったということです。

要するに会見を開いたことによってさらに悪化してしまったということですね。

交際や同棲の事実は否定し、「もう会うことも一切ありません」「今回、僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメント

そこでジャニーズ事務所によって事態の収拾がなされて、夏目鈴さんを引退にして丸く収めたということです。

二人のスキャンダルが大野智さんと夏目鈴さんの仲睦まじい「個室岩盤浴デート」現場写真ということですので、世間やファンに与えた不信感やバッシングを拭い去るためには、そこまでしなければ収拾がつかなかったのでしょう。

謝罪会見後の大野智と夏目鈴は?匂わせ投稿で炎上

謝罪会見後の大野智さんと夏目鈴さんはどうなっているのでしょうか。

また、夏目鈴さんのSNSについて露骨すぎる匂わせ投稿が炎上したこともありました。

大野智さんの謝罪会見後に夏目鈴さんは別れたはずの大野智さんと「伊豆旅行に行ってきました」
と自らのSNSで写真投稿を行いました。

大野智さんとは明言していませんが、1人の男性と言ってきたということですので、その内容について
問題の男性のシルエットなども勘案すると明らかに誰なのか一目瞭然だったという状況だったようです。

これがあまりにも露骨すぎるとして、夏目鈴さんは大野智さんのファンから徹底的にバッシングを受ける結果となってしまいました

あのような会見の後にこのような投稿をするなど不適切な行動としか言いようがないのも否めません。

夏目鈴さんは、分かってやっているのか天然なのかは分かりませんが、ある意味では煽っていますね。

終わりに

以上になります。

仲睦まじい「個室岩盤浴デート」現場写真はさすがにいただけませんが、

二人については表向きは破局していますが、実際のところは結婚などもあるかもしれません。

その時が来てみないと分かりませんが、2019年11月に結婚を発表した嵐メンバーの二宮和也さんに便乗したいという思いはあると思いますので、

芸能界のルールに縛られずに、自分のやりたいことをやってほしいですね。