アイドル

相葉雅紀の結婚や発表間近?相手は元タレントで超美人の一般人の噂も!

こんにちは!チロ猫です。

つい先日、嵐の二ノ宮和也さんが電撃結婚を発表されましたが、他のメンバーの現状や今後はどうなっているのかと話題です。

嵐グループの中で場を和ませる力が強く、グループの屋台骨としても重宝されている相葉雅紀さんですが、相葉雅紀さんも結婚発表間近なのでは?

と言われています。

超美人の一般人であり、元タレントということですが、2019年11月現在の現状はどのようになっているのでしょうか。

今回は嵐の相葉雅紀さんとお相手と目されている一般女性について調べていきたいと思います。

相葉雅紀は結婚発表間近?二ノ宮和也の後追いか?

嵐のメンバーである二宮和也さんが、元フリーアナウンサーである伊藤綾子さんとのご結婚を発表されてファンの間で大いに荒れていますが、

相葉雅紀さんの結婚発表も間近と言われており、さらなる波紋を呼びそうな雰囲気ではあります。

相葉雅紀さんは、嵐のメンバーの中でも比較的結婚に対するハードルが低いといわれていますが、やはり相手が顔も分からない一般女性ということからでしょうか。

メンバーの中では相葉雅紀さんが一番温和で親しみを持てそうな雰囲気を醸し出していますが、
やはりハードルが低いといわれているゆえんは、その人間性からくるものもあるのでしょうね

そういった背景にはやはり噂の結婚相手の女性の支えがあるからなのかもしれません。

2017年に彼女との熱愛報道で現在も同棲中?

相葉雅紀さんの熱愛については、これまでに何度も報じられてきました。

ジャニーズについての恋愛話は余計な波紋を呼ぶとまで言われており、ある意味では爆弾扱いされていますが
相葉雅紀さんに限っては意外とそうでもないようです。

相葉雅紀さんは、結婚を考えている彼女がいるということは事実で、現在もその彼女とは関係が続いているということです。

現在の彼女との熱愛報道があったのは2017年ということですが、

「ジャニーズから結婚の許しを得た」のが、このたび熱愛が報じられた相葉雅紀さんだったということです。

相葉雅紀さんは嵐の中でもある意味ではイレギュラーな存在だったようですね。

ジャニーズ事務所から結婚の許しを得ているというのもビックリですが、なぜそのような状況下だったにもかかわらず彼女との結婚を本格的に進めなかったのでしょうか。

それについてはやはり他のメンバーに対する配慮があったものと思われます。

先日結婚を発表された二宮和也さんについては、本人も結婚をしたいと語っており
ジャニーズ事務所とも自身の結婚をめぐって進退を明らかにしたいと交渉していたのは有名な話です。

ジャニーズの嵐も30代で年齢も年齢ですし、経済力もあり男前ですので結婚適齢期に結婚したいと思うのは当然の流れですね。

相葉雅紀のwikiプロフィール

相葉雅紀さんのwikiプロフィールは以下のとおりです。

名前 相葉雅紀
年齢 34歳(2019年11月時点)
生年月日 1982年12月24日
出身地 千葉県千葉市
血液型 AB型
身長 175cm

相葉雅紀さんは、1996年にジャニーズ事務所に入所しました。

入所した芸能界デビューした動機としては、テレビ東京の番組である『愛ラブSMAP』で「SMAPと一緒にバスケットボールがしたい」というものだったそうです。

何ともストレートな動機で気持ちがいいですね。

1999には「嵐」として初のシングルである『A・RA・SHI』でデビューを果たしました。

『相葉マナブ』や『天才!志村どうぶつ園』への出演などはもはやおなじみです。

『紅白歌合戦』のMCやNHKの『グッと!スポーツ』などの司会を務めており、司会業に力を入れている姿が確認できますね。

相葉雅紀の結婚相手は超美人の一般人・元タレントだった?

相葉雅紀さんの結婚相手と言われる女性は誰なのか?

当然ながらそういう方向に話が進んでいきますが、相葉雅紀さんの結婚相手と言われる女性は一般女性のため名前や顔画像などは公表されませんが、

元タレントだったということが分かっています。

それもタダのタレントではなく超美人と形容してもそん色ない美貌の持ち主だということです。

相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話

現在は引退して相葉雅紀さんを支える立場に回っているということです。

ちなみに同棲しているという情報もありますが、ガチの同棲ではなく半同棲という形に収まっているようです。

相葉雅紀さんの彼女の女性に対しては、ファンの女性も特に嫌悪感などの感情は抱いていないようですが、
二宮和也さんのケースと比べて大きく異なっている点は

相手の女性が匂わせ等の煽り・扇動などの行為を一切していないためだといわれています。

一番やってはいけないことを理解している

という点については非常に好感が持てる女性ということは分かります。

結婚発表は活動休止後すぐか?

相葉雅紀さんの結婚発表はいつ頃?

と話題が殺到していますが、

嵐は2020年を持って活動休止ということが発表されていますので、おそらくはそのタイミングに合わせて発表するのではないでしょうか。

2020年末に休止するということですので、おそらくその前後に発表があるのでしょうね。

相葉雅紀さんは嵐としての活動以外としては、主に司会などのお仕事をメインにされているので活動休止後は主にそちらの方面で活躍していくと思われます。

終わりに

以上になります。

二宮和也さんが辛抱溜まらず結婚発表を強引に行ったという印象が強いですが、当然ながら嵐のメンバーも結婚適齢期を過ぎているので

本音では今すぐにでも結婚したいと考えていると思われます

相葉雅紀さんも例外ではないと思いますが、便乗しないところが流石ですね。

おそらくはお相手の女性からも言われていると思いますが、結婚するのであれば祝福されて結婚したいのは当然ですので、タイミングや準備をしっかりと整えてから発表すると思われます。

相葉雅紀さん自身も今後のキャリアを考えて司会業でのスキルアップも考えているのかもしれません。

お相手の女性は既に芸能界を引退した元タレントということで、焦らず
二人でじっくりと話し合って進めていくという感じだと思われますが

次に嵐のメンバーで結婚が発表されるのは誰かについては
首を長くして待ちましょう。